2006年02月08日

診断

あなたはイエスの数がいくつありましたか?
多いほどアル添酒親和度が高くなっています。
早速今日から味覚を鍛えて、純米酒のすばらしい世界に出会える体になりましょう。

■1〜5だったあなた

アル添酒親和度軽度です。今ならまだ、間に合います。
健全な食事を心がけ、良質なお酒を飲み、日本の食文化の担い手を目指しましょう。

■6〜15だったあなた

どちらにも転べる柔軟な精神の持ち主です。
言い換えれば自分がないとも。恋もお酒も態度ははっきりさせましょう。

■16〜21だったあなた

アル添酒をこよなく愛するあなた!所詮酒など嗜好品ですからその道をまい進してください。
でも国際線の機内食でも純米酒を提供するようになった程、米から造る日本のSAKEは、海外でも評判なんですけどね!

健康の為、アル添酒の飲み過ぎにはくれぐれもご注意ください!
【関連する記事】
posted by umaiosake117 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ■舌のチェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

